2008 Calendar Project!  Part 2



【 007岩城さんシリーズ 】 について

突発的な「カレンダー萌え企画」から派生した、さらに突発的なリレー連載。
チキさんの作品(香藤くん1月)にツボを直撃されて、うかうかと続編を書く事態に陥った管理人と小鳥さん。
超いきあたりばったり! 超なりゆきまかせ!(笑)
・・・が身上のシリーズです。
一連の作品は、「カレンダー萌え企画」ページにすでに掲載されています。
・・・が。
なんせ複数のイラストに飛び飛びにお話をかぶせたので、スムーズに連載を追いかけることができない。
さらにカレンダー以外のイラストに触発された番外編まで生まれ、いつしか収拾不能に。
書いた本人たちですら、どういう流れだったかわからなくなりました(汗)。
よって、ここに 【 007岩城さんシリーズ 】 隔離ページをつくりました。
愉しんでいただければ幸いです。



 Episode 1  Do ya think I'm sexy?
 Episode 2  潮騒
 Episode 3  鮮烈な人
 Episode 4  No rush!
 Episode 5  マチネー・アイドル
 Episode 6  キスが足りない/あなたが欲しい



◎ 言っておきますが、コメディです(笑)。
◎ 続編のめどは立っていません。


◎ 本サイト掲載の文章や画像の著作権はすべて作者さまに帰属します。無断転載・引用禁止。
All works here are fully copyright protected and must not be copied, downloaded,
reproduced or used in any way without prior authorisation.
◎ いつでも作品募集中。
◎ 必須条件は、岩城さんへのあふれて暴走しそうな愛情だけ(笑)。文章でもイラストでもOK。
◎ 現在コネコ同盟には、年齢制限(が必要なオトナのページ)はありません。が・・・、R指定の隠し部屋を
つくらなくちゃいけないほどの色っぽい作品も、もちろん歓迎します。