Just the two of us

Just the two of us  ふ ・ た ・ り ・ だ ・ け





気にしないでいいの
何も聞かなくていいの
ほら こっち向いて
岩城さん 人の視線とか意識しすぎだよ



今こうやって 俺と一緒にいる
そのことだけ 考えて
俺のことだけ見て
ほら そんな顔しないの!



はい その手をこっちに貸して
もっと肩の力を抜いて
ちょっとだけでいいから
こうやってせっかく 二人でいるんだからね



ホント可愛いね 岩城さん
頬を染めて 怒ったふりしてそっぽ向いちゃって
そんな仕草が 初々しいっていうか
でもダメ 許してあげないよ!



もう 何が気に入らないのさ
いったい何を 困ることがあるのさ
ねえ まっすぐに俺を見て
俺の言葉だけ 聞いていて



気にしすぎだってば 岩城さん
誰も俺たちを 見てなんかいないって
夜の都心 混みあった並木道
肩を並べて 歩いてるだけなんだから



せっかくのデートのときくらい
そんなふうに まわりに気を遣わないで
世間なんて忘れて 俺だけを見てよ
俺にもうちょっとだけ 甘えてみせて?



シャイで照れ屋の 俺の岩城さん
可愛いよ すっごく可愛いけどね
二人で出かけたときくらい 何ていうか
恋人らしく 過ごそうよ



気にしないでいいの
何も聞かなくていいの
ほら こっち向いて
岩城さん 愛してるよ・・・!



あはは そんなにびっくりしないで
いつもいつもいつも 俺言ってるでしょ
岩城さんが好きだって
岩城さんしか 見えてないって



恥ずかしくないかって そんなこと
岩城さん 俺に聞いちゃダメだね
あのね 俺たち恋愛真っ最中なんだから
熱に浮かされてて あたりまえなの!



目を逸らさずに 俺をまっすぐ見て
ほら岩城さん こんなに近くにいるんだからさ
あんまりつれなくするとね
今すぐここで キスしちゃうよ?




藤乃めい
17 January 2007


150,000ヒット記念・・・と呼ぶにはお粗末ですが。
ふと聞こえてきた声をそのまんま文字にした感じです。
今は懐かしい若き日の、やんちゃで強引な香藤くん。
まだ20代だった岩城さんも、可愛かったですよね。

2013年2月20日、サイト引越にともない再掲載。初稿を若干修正しています。