好き

好き





どうしてかなんて 知らないけど
気づいたら あなたに夢中だった
朝も 昼も 夜も
晴れた日も 雨の夜も 今この瞬間も
あなたのことばかり 考えてる



おかしなやつだって あなたは笑うけど
ねえ せめて
俺がホントのこと言ってるって 信じてよ
あなたしかいない あなたしか見えない
熱病みたいな こんな想いははじめてなんだ



理屈じゃないんだよ これは恋だもん
傍若無人で はた迷惑なパッション
俺だって びっくりしてるんだから
あなたが欲しくて 欲しくて 欲しくて
眠れないほど 欲しくてたまらない



わかってるよ ホントだよ
あなたは男で 俺もちゃんと男で
こういう関係は 世間では歓迎されないんだって
わかってるけど どうしようもないんだ
俺はあなたに ぞっこん惚れちゃったから



あなたに触れて あなたを抱いて
俺の理性は 見事にぶっ飛んだ
常識なんかでは とうてい量りきれない
熱い 熱い感情があるって知った
初めてなんだよ こんなことって



ほらまた そんなふうに笑う
信じてないね 俺の言ってること
あなただけなんだよ あなたしか欲しくないんだよ
俺だけのものになって 一生側にいて
束縛したい それから束縛されたい



どうしてかなんて わからないけど
俺はあなたに 心底いかれてる
あなたのその きれいな黒い瞳も
しなやかな肢体も かすれた低い声も
ホントにめちゃくちゃ 好きでたまらない



ねえ こっち向いて?
ねえ ちょっとだけキスさせて?
好きで 好きで 好きで 好きでたまらない
あなたにとことん溺れてる この俺を
ちょっとはかわいそうだと 思わない?



そうだね わかってるよ
ついこの間まで 俺たちは赤の他人だった
俺にいきなり告白されて 愛されて
どこまでも どこまでも追いかけられて
あなたが戸惑うのは あたりまえかもしれない



魔法なんだよ これはきっと
神様のいたずら 天使の気まぐれ
理由は何でもいい 好きなように思ってていいよ
たいせつなのは 今ここに俺がいて
あなたを心から 愛してるってことだけ



ねえ 信じてよ
無理やり俺を 好きになろうとしなくてもいいから
この気持ちが 本物だってわかってほしい
望むことは ただひとつだけ
あなたがそうやって 笑っていてくれること



誰よりも綺麗だね 可愛いね
恋はたくさん したつもりだけど
ここまで完全に 俺を虜にしたのは
あなただけ 本当にあなただけ
俺を狂わせたのは あなたのほうだよ?



明日は俺の 誕生日なんだ
ほらまた すぐそうやって笑う
今だけでいいから まじめに聞いて?
何にもくれなくて いいから
明日の晩は 俺と一緒にいて?



信じてほしい 受け入れてほしい
愛してほしい そして俺を求めてほしい
俺の野望は 果てしないけど
とりあえずはまず あなたの手を取って
キスするところから 始めよう




ましゅまろんどん
8 June 2006



こんなふうに 口説かれて
堕ちない人がいたら きっと不感症(笑)
いい男になった香藤くんに クラクラしてるわたしですが
岩城さんめがけて 一直線に突っ走った(笑)
あの頃のがむしゃらな香藤くんも 可愛いです
お誕生日、おめでとう!!
いつも最高にまぶしい貴方が 好きだよ♪

2013年2月14日、サイト引越にともない再掲載。初稿を若干修正しています。・・・今回これを読み返して、オフコースの『Yes-No』を連想しました(笑)。