2008 Calendar Project!



【 2008年カレンダー萌え企画 】 とは

きっかけはもちろん、あのゴージャスな2008年『春抱き』カレンダーでした。
超絶美麗なカラーイラストが岩城さん13枚、香藤くんが13枚。 ・・・なんという至福!
インスピレーションと呼ぶには畏れ多いけど、創作ゴコロをいたく刺激されました(笑)。
そこから、この企画のアイディアが浮かびました。
「カレンダーのイラストをお題にして、作品を書いて/描いてもらおう!」
『春抱き』萌えパワーのお陰で、たくさん投稿作品が集まりました。
どうぞ、堪能してください。

 岩 城 京 介
表紙 Rapport
  
1月 自若
2月 I love you
3月 幕間(まくあい)
4月 魔性
5月 まどろみ
6月 楽園のイヴ
7月 潮騒
  
8月 ちゅらかじ(美しい風)
  
9月 鮮烈な人
10月 熱砂の日
  
11月 Dare you touch me
12月 マチネー・アイドル
LOVE
 香 藤 洋 二
表紙 Do ya think I'm sexy
1月 疾走
2月 Dolce vita
  
3月 それで誘ってるつもり?
4月 ロマンチスト
5月 ともだち
6月 誘惑のアダム
7月 綺羅を纏う
8月 んあ?
9月 灼熱
10月 Catcher in the rye
11月 No rush
12月 Life really is a bed of roses!

◎ 投稿は今でも歓迎します。
◎ 毎月のイラストにつけたタイトルは、管理人&小鳥さんの勝手な妄想の産物です。

2009年06月16日 最終更新
2014年10月12日 引越のため動作確認


◎ 本サイト掲載の文章や画像の著作権はすべて作者さまに帰属します。無断転載・引用禁止。
All works here are fully copyright protected and must not be copied, downloaded,
reproduced or used in any way without prior authorisation.
◎ いつでも作品募集中。
◎ 必須条件は、岩城さんへのあふれて暴走しそうな愛情だけ(笑)。文章でもイラストでもOK。
◎ 現在コネコ同盟には、年齢制限(が必要なオトナのページ)はありません。が・・・、R指定の隠し部屋を
つくらなくちゃいけないほどの色っぽい作品も、もちろん歓迎します。