First off

『僕の声』別館へようこそ!

ここは、黒川英弓さんと保坂條一朗氏をこっそりプッシュするページです。声つながりの『春抱き』派生、だと思っていただければ幸いです。

そもそも「December Love」(とその続編)を書いたきっかけは、(当時)くっつきそうでくっつかないオトナ二人に焦れたことでした。この二人が恋人同士になるならこんな感じでは・・・という妄想が萌えを呼び、思わぬ長編になりました。

そう、本編で両想いになる前の二人が大前提。ゆえに別館の名前も「Uncharted territory」=未知の領域だったのですね(笑)。今となっては少し間抜け・・・?

ともあれ、縁とは不思議なもので、わたしの『僕声』小説を読んだ有角ちひろ様が、素敵なイラストを描いてくださいました。(「Treasures」にあるものと同じです。)  ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。

2012年11月24日、サイト引越により再掲載。


Novels

December Love
01  02  03  04  05  06 
Fly me to the moon
01  02
Festering Desire
01   


Illustrations