Original Story : Yumi
01  02  03  04 

Episodes Thereafter : May Fujino
05  06  07  08  09  10 
11  12  13  14  15  16 
17  18  19  20  21     22 
23  24  25  26  27  28 

お待たせしました、『ぽよよん岩城さん』シリーズです。
きっかけは、弓さんがご自分のサイト Lovesymbol に掲載したお話でした。
天才研究者にして恋愛精神年齢12歳(推定、笑)の純情可憐な岩城さんが、うんと年下の(でもずっと世慣れた)香藤くんに翻弄される・・・という展開が、もの凄くツボで(笑)。
続きを熱烈におねだりしたのですが、書く気がないと断られ、しかたなく自分で書くハメになりました。
荒唐無稽、というか他愛ない甘々パラレル☆ファンタジーです。ゆる〜い気持ちで、気軽に読んでいただければ幸いです。
2013年12月09日、サイト引越により新URLに再掲載。
なお、当然のことですが、オリジナル・ストーリー(第4話まで)は弓さんの許可を得て転載しています。