さしも知らじな 燃ゆる思ひを・・・

 01   02   03   04   05   06   07   08 
 09   10   11   12   13   14   15   16 
 17   18   19   20   21   22   23   24 
 25   26   27   28   29   30   31   32 
 33   34   35   36   37   38   39   40   
 ・・・なんでキリのいい30回じゃないんだろう・・・(笑)
 加筆・修正の量が多いため、連載回数が少し増える予定です。お楽しみに・・・?
 (2013年5月20日)
 完全版は全39回の予定です。・・・なんでキリのいい40回じゃ・・・(以下同文)。
 (2013年6月14日)
 あれ、なぜか丁度キリのいい40回に・・・!?
 (2013年8月12日)



Author comments

わけあり根暗(でもエロ度MAX)サラリーマンの岩城さんと、謎めいた彼を追いかける写真家の(飛んで火に入る夏の虫)香藤くん。
・・・結果的にそういう設定になりましたが、実はこのお話、書き始めた時点で明確なプロットはありませんでした。しいて言えば、作中の岩城さんに本編にはない負荷を与えたこと(ネタバレになるので伏せます)が、私なりの課題、テーマだったと思います。
なりゆきで、気づいたらこんな長編になっていた―――それだけに思い入れもひとしおです。楽しんで頂ければ幸いです。
1 March 2013